likeeating’s diary

港区を中心に営業活動するサラリーマンの日常のランチを主にアップします。B級グルメ、丼ものが好物です。

【7軒目】 大門 たぬきすし 〜究極の海鮮丼〜

いつも閲覧頂き有難うございます。

今日は、海鮮丼のお店です。

 

お仕事の都合上、3ヶ月に1回程度しか通えませんが本当に美味しいお店です。

 

お店の名前は

【たぬきすし】

住所

東京都港区大門2-9-15

最寄駅は、

大門駅、浜松町駅から10分程

芝公園駅から5分程です。

 

 

f:id:likeeating:20170827174943j:image

 

ランチは、平日 11:00~14:00

夜は、17:15~22:00

 

定休日は、土日祝日になります。

 

12時頃には、列ができる人気店ですが

非常に回転は早いと思います。

 

私は、決まっていつも

海鮮丼 ¥1,000 大盛り無料

を頼みます。

 

肝心の写真は、こんな感じ

f:id:likeeating:20170827175625j:image

 

私は海老がアレルギーなので

その旨を事前に伝えると代わりの物を豪快に乗せてくれます。

 

この日は、えんがわを沢山乗せてくれました。

f:id:likeeating:20170827175753j:image

 

大将の気前の良さが滲み出てる盛り方になってます。

魚の美味しさも絶品で、どのネタを食べても

美味しいです。

 

なんでも、大将の実家が米屋との事で

お米にもとても自信があるとの事!

確かに美味しい!

 

席は、カウンターが6席程

テーブルが4程

座敷が5席あります。

 

1人でも入りやすいお店だと思います。

 

海鮮丼が美味しいお店は、沢山ありますが

たぬきすしは、大将の気前が良いので

リピートしたいと思います。

 

是非、近くに訪れる際は1度足を運んで下さい。

 

今日もごちそうさまでした。